引き寄せの法則で恋愛、復縁を成就する前兆や兆候

みんな心のどこかで「運命の赤い糸」を信じているかと思います。

でも現実的にみるとそんなものは存在しないと思うでしょう。理屈で何もかも上手くいけば誰も苦労しませんからね。

自分の感じたことをありのまま受け止めてそれに従って動いていると、感覚が鋭くなります。

この鋭さが出来事の前兆や兆候をいち早く察知できるんです。動物を見ていると良く分かりますよね。いかに人間が鈍感なのかも。

そこで今回は、そういった前兆や兆候を素早く感じ取り、恋愛や復縁を引き寄せるための方法を紹介していきたいと思います。

前兆や兆候を見逃してしまうと、せっかくのチャンスも逃してしまいます。ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク



引き寄せの法則と恋愛の関係性

PAK853_namiuchigiwadekoibito14171628_TP_V

全く初対面の人に理由はわからないけれど強く惹かれたことはありませんか?

これは潜在意識がすでに引き寄せているのです。ただ、そこに理屈で考えようとすると、せっかく引き寄せても離してしまうんです。

人を惹きつける力がある人は、理屈ではなく潜在意識で動かしています。自分の感覚を信じている人はその時に感じた違和感を大切にするので、間違った場所に自分を導くことがありません。

私もよく「鋭いね」と言われ、時には怖がられます。自分が感じたことをそのまま受け止めているだけなんですが、良いことも悪いことも当たってしまうんです。ここに理屈を無理やり入れていくと失敗するわけです。

恋愛も同じです。

潜在意識の感覚を信じることでものすごく感性や感覚が鋭くなります。理屈で考えて「ダメかもしれない」と思った時点で引き寄せていたものは離れていきます。

引き寄せの法則と恋愛の関係はとても密接なんですね。

恋愛や復縁成就の前兆や兆候

偶然の出来事

こんなところで会うはずもないと思っているところで偶然その人と会う。

そんな経験をした人もいるのではないでしょうか?

偶然なんてこの世には存在しません。自分、もしくは相手が引き寄せているのです。

でも、あまりそんな風に受け取ることをしないので偶然の出会いという理屈で片付けてしまうのです。

それだと偶然は偶然として終わってしまいます。

でも本当はこれが恋愛につながる前兆です。ここで引き寄せ続けられるかどうかは自分の意識の仕方で変わります。

起きると思っていなかったことが現実に起こっているわけですから理屈で偶然と片付けることはしないで、起こるべきことが起こったと受け入れましょう。

偶然は偶然ではないんです。その出会いには必ず意味があるのです。

いつもと違う感覚

考える

何かを選択する時、周りの意見や情報ばかり気にして自分の気持ちを丸め込んでいませんか?

今の社会の状況は、こういった自分以外の理屈が反映されて出来上がっています。だから人それぞれ不平不満が多いんです。

でも、自分の感覚というものを大事にしながら物事を決めるようにすると、自分の都合の良い状況を引き寄せられます。ほんのわずかでも自分の感覚を否定したら、その否定したものを引き寄せます。

もしも、いつもと違う感覚というものを感じたときは何かが起きる前兆です。

そういった時は否定することなく、その感覚を大切にしてください。起こるべきことを起こすためにも、その先のチャンスも自分の感覚だけが引き寄せているものなんです。

スポンサードリンク



突然の変化

自分にとっては突然の出来事だとしても、それはいろいろな状況が積み重なって起きた出来事です。

その突然の出来事に対して細かく振り返ってみると良く分かります。必ずきっかけがいくつもあるのです。

このきっかけが前兆であり、突然の出来事が兆候です。

こういう見方が出来る人が冷静な人なんですね。そうなるであろうきっかけを見つける数が多いほど検討がつけやすくなるんです。

いつも突然に起こったとされる出来事に驚いてしまう人は、そうなるきっかけを見落としているし感じ取れていないんですよね。

初めは突然のことに対して遡ってみて、きっかけを見つけるようにしてみてください。感覚をつかむことから始めましょう。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

世間では賢い恋愛の仕方とか恋愛は考えてするものだとかいう人もいますが、恋愛、復縁は頭でするものではないはずです。心が動くかどうかなのです。

そんなことしていたら思考に遮られて幸せは引き寄せられません。

何もかも手にしている人が幸せを感じられないのは、頭で考えてばかりで自分の感覚よりも理屈重視だからです。

こういう人は前兆や兆候を察知出来ていませんから、全てが偶然と突然で生きていくわけです。

物事には必ずたくさんのきっかけがあります

そのいくつものきっかけを線で結んでいくと繋がるように出来ています。繋がった時に頭をつかってその線を自分の思うように立体化していけば、自分自身の願いが形にできるのです。

Sponsored Limk
コード スニペットをコピー

コメントを残す