引き寄せの法則でお金持ちになれるシンプルな7つのコツとは?

どうにかしてお金持ちになりたい、豊かになりたい、、、

誰しもが生きていく中で思うのがやはり「お金」に関することではないでしょうか?

何も「世の中お金がすべて」というわけではないのですが、やはり私たちが最低限生活するにはお金なしでは難しいかと思います。

お金もちになりたい、豊かになりたいと思っていても簡単に手に入るものではないから悩むんですよね、、、

しかし、私たちの意識や思考を少し変えてあげるだけで、「お金が引き寄せることができる」方法があります。

それは、「引き寄せの法則」を活用する方法です。

今では、巷でも有名な引き寄せの法則は書籍やネットで見かける方も多いかと思います。

そんな引き寄せの法則を活用し、どうやってお金を引き寄せるのかを今回は紹介していきます。

 お金を引き寄せるシンプルなコツ

1、充分なお金を持っているイメージを持つ

PAK85_chirabarukinkai1278-thumb-815xauto-16260

引き寄せの法則は自身のイメージが現実となって引き寄せられていくものであります。

恋愛で例えてみるとわかりやすいのですが、

街中を歩いている時に自分が思いを寄せている人に偶然出会う、、、

こういった何気ない経験は少なからずあるかと思います。

私もけっこうこういった経験があるのですが、みなさんはどうでしょう?

これは、自身で「思いを寄せている人」をイメージしたから引き寄せられたということになります。

では、これをお金に置き換えてみればいいんです。

充分なお金を持っている姿をイメージしてみる。または仕事で成功したイメージをしてみる。

これを常に自分でイメージしてみるのです。

こういったイメージを常にすることで、自身の意識やマインドに語り掛ける効果があります。

そのイメージを何度も繰り返すのです。

2、漠然としたイメージでは効果がない

イメージをするにしても漠然としたものでは効果が現れません。

「もし、大金が手に入ったならなあ、、、」と曖昧なものでは効果が出てこないのです。

どうしても成功イメージするときは「~が欲しい」と願望を考えるかと思います。

しかし、この引き寄せの法則でのイメージでは願望とは異なり、

「~がしたいから~が絶対に必要」とリアルなイメージをしなくてはなりません。

そもそもどうしてお金が欲しいのか、豊かになりたいのか、

充分なお金があったら何をしたいのか、、、と明確なイメージが必要です。

なぜ、そこまでお金が欲しいのかをイメージする前に考えてみてもいいかもしれません。

「イメージはリアルなものほど実現しやすい」

このことを覚えておくと良いでしょう。

Sponsored Limk

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

コード スニペットをコピー

コメントを残す