引き寄せの法則でお金を簡単に引き寄せる効果的な3つのやり方、コツとは?

今では「引き寄せの法則」に関する書籍が多く出版され、この言葉になじみのある人もいるのではないでしょうか?

この法則を使っている人がお金を引き寄せているなんて聞かされたら興味もわいてきますよね。

お金がないと生活できないですし余裕があればあるほど有難いものですから、すでに実行されている人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、引き寄せの法則を試していて変化が見られない人や興味はあるけど、まだ何もしていない人に

引き寄せの法則とお金の関係を知ってもらい、効果的にお金を引き寄せる方法を紹介していきたいと思います。

引き寄せの法則の効果はお金で試すと一番実感しやすいかと思います。

引き寄せの法則とお金の関係

YUUKI150321140I9A4377_TP_V

引き寄せの法則とお金にはとても繋がりがあります。

というのも、人間の潜在意識の中には引き寄せたいものや引き寄せたくないものが常に存在しています。そして引き寄せたいものの中にお金があるかと思います。

意識をしていなくてもお金は欲しいものなのです。

人間は生きるために必要なものを欲するようになっています。この本能的に欲するというのは、なかなか思うように手に入らない思考でその本能を遮るようにもできています。

その遮る思考が理性です。

これがきちんと働いているから、本能的に欲しいからといって手段を選ばず手に入れる行動には出ないのです。

人間には見えない力が存在しています。可能性を秘めているということですね。その可能性を引き出せるかどうかで人生が変わってきます。何をやっても運が良かったり、成功したりする人もいれば何をやっても失敗ばかりで不運な人もいます。

これを「そういう運命だから」という人がいますが、それは違います。自分の運命を自分自身で運んでしまっているのです。引き寄せの法則というのは良いことだけを引き寄せるものではありません。悪いことも同じように引き寄せます。

もしもお金がなかったとしたらお金が逃げていく運を自分で引き寄せているのです。理性が遮っているのではなく、疑心が遮っているのです。本能とは別にお金はそんなに簡単に手に入らないということも潜在意識に存在しているんです。

引き寄せの法則を使ってお金を引き寄せるやり方やコツ

「~したい」ではなく「~する」

「願いは叶う」とよく言われますね。

七夕の短冊に願い事を書いたり、初詣に行ったときにお願い事をしたりするかと思います。そういう時、多くの人が「~なりますように」という願い方をしてますね。将来の夢なども「~になりたいです」という感じです。

これはあくまで語りなので願いを叶えるのは難しいです。

というのも、この願い事は引き寄せの法則が使えていないのです。自分の願いを引き寄せるためには決意が必要です。

「お金持ちになりたい」ではなく「お金持ちになる!」と願うのが本当に叶えるための願い方なのです。

思い込み、なり切りを上手に使う

freee151108039472_TP_V

思い込み、なり切りを上手に使えば使うほど自分の力を発揮することができます。

例えば、女優で素晴らしい方の演技というのは観ている方も引き込まれていきますし、心を動かされますよね。それは完璧になり切れているからです。

そして、空気、雰囲気を自分のものにするから周りもそれに巻き込まれるのです。

自分はダメだと思ったらダメになるし、自分は大丈夫と思ったら大丈夫なんです。

病は気からというのもここから来ているんです。思い込みやなり切りはそういう場の空気を作る力があるので、お金に困ってると思った時点で引き寄せてしまうのです。

スポンサードリンク



お金の動きを把握する

お金は生き物です。

この言葉はお金持ちの人が良く使う言葉ですね。ものとして扱うとお金は死んでしまいます。死んでしまうから寄ってこないんですね。つまり生かすも殺すもその人の扱い方次第です。

まずはお金を「生き物」ということを前提に扱うようにしてください。生きているからお金は動くのです。その動きをしっかり把握するようにしましょう。

例えば、お小遣い帳とか家計簿とかつけるようにしてください。

どのお金がどんなふうに動いたかをきちんと把握することによって、お金の居場所が明確になります。そうすることで、お金に対する考え方が変わり使い方にも変化が必ずあります。お金を引き寄せるためにはとても有効なやり方です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大活躍しているスポーツ選手が子供のころの作文で将来の夢に「~になる」「絶対に~になる」と書いてあったのは有名な話です。

でも、なかなかこんな風に書く人はいませんよね。ここがポイントなんですね。

実際にあった詐欺師の話が映画になっていますが、自分がその職業に就いているという思い込み、なり切りでお金だけでなく世の中も動かしていたんです。

そのくらい思い込み、なり切りというものは可能性を引き寄せる力を持っているんです。

お金の動きを把握するのも本当に大事です。

500円貯金が良い例です。貯金箱に500円を入れる動きを意識するから、500円をわざわざ残すようなお金の使い方をしたりするんです。あとは意識して継続させていくことなんです。

そんなに難しいことや、頑張ることもないことをここでは書いているので、今すぐやってみてください。やるか、やらないかで引き寄せるものは違ってきますから。

すぐに行動に移した人は、もうすでにこの法則を使って引き寄せているのです。

Sponsored Limk
コード スニペットをコピー

コメントを残す